人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね!もう後半ですね!

3ヶ月くらいたったっけ?((

Qなにしてましたか。
A完美毎日してます。

たまにDVD見てるので返事が遅れます(。・-・)エロではありません(

というわけで、毎日してますょ!

保安官クエができてから、毎日保安こなせるようには目標とはしてますけども、現実にはソコソコって感じです。

戦士は、旦那のサブ戦士と転生できたらいいなーてことでレベルあげることにしました。

魔導は重鎧のほうは石のみ。法衣のほうは止めることなくあげていこうかなぁと思ってます。

85↓・79TAなど用に重鎧魔導と弓と戦士2号をいまんとこおいとこうかとおもいます。

でも弓はインテント作ったら上げてもいいかも(´◕д◕)アサシンも戦士用に欲しいので弓はあとまわしだな・・・...( = =)トオイメ


7月コロからのSSもあったようなないような・・・ってことでほじってみましたけども(´◕д◕)

11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23491587.jpg

んーこれはケルベ解散の花火でしたかなw 盛大でしたね(。→ω←。)o))


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_2350692.jpg

パンチラですね( 
なんでとったのかわかんないんだけど、撮りたかったんだきっと(A;´・ω・)フキフキ


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23504725.jpg

るなちゃんのサブ妖精が1次転生!ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
3人でいってきました!


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23512764.jpg

こう言うと、出るんだよ!って本人がいってました。

でました(`◕д◕)


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23521146.jpg

ユミコ・・・パンツスケスケやで(


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_2352386.jpg

戦士の79TAマントですけども。
OP見んな!!!
オール4とか奇跡ですねきっと・・・

っておもったら、魔導のもオール4だったよ!!!!どういうことっw


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_2353561.jpg

マイテの上下かわいいなぁ(*´ω`*)


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23542562.jpg

あれ・・・
11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_2354426.jpg

うおおおおwぬおおおおおおお/(^o^)\


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_2355913.jpg

リリちゃまが、3次転生しました!!
11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23554229.jpg

にゅんは我慢です(<°><°>)ジー


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23561363.jpg

3-2の子純は距離20Mのところに後衛がいると、睡眠こないし敵も動かないっていう便利な特性があるんですが。
これはキモイような(


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23573973.jpg

11月9日で1周年でーっす!
☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ
最近帰るとすでに白目の旦那様ですけども、珍しく起きてたのでちょっとイチャイチャできるだろうなくらいの気持ちだったんですが(*´ω`*)

記念のプレゼントもらっちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノワーイガイナスン欲しいって自分でも集めてたらプレゼントにももらって、2個指輪がガイナスンになりましたー(*´ω`*)フホホ

ビックリで( ゜Д゜)ポカーンだったんですけどwwww
コッソリお手伝いに参加してもらった方に感謝です<(_ _*)> ペコリ
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬大事に使います(`*ω*´)


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_03443.jpg

こちらはるなちゃん戦士
11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_033051.jpg

精霊もすぐに


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_035715.jpg

わぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23523311.jpg

ひよちゃんの精霊の3次に立ち会えた❤ ウヒヒ


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23532032.jpg

オレンジって(。♋‸♋。)感動


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23534847.jpg

クリップばっかしてて忙しいんですが、こんなの見たwww倒しチャらめぇえぇぇぇぇ(pдq`。)


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23544822.jpg

11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_2355410.jpg

素材を集めて最近こんな感じのもの作りました。安く買い取らせてもらった守護や、ミングのギア集めのRコイン(ピザっぽいの)売ってもらったりとか、しっかり皆さんに甘えつつ(*´ω`*)ありがとう❤
次は何を作ろうかな(◕ ▿ ◕)ニァニァ

11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23572162.jpg

数ヶ月ぶりにイカちゃん(*`Д『+』)ハッケン!! しばらくおしゃべりできました(*´ω`*)ウフ

でもここで告白します。さきゅのほうのフレは3ヶ月たったときにけしちゃいましたごめんなさい(((
さきゅはINナシから3ヶ月更新となってます((


11月ですね!もう後半ですね!_a0095366_23594399.jpg

ザイムが転生しましたっ!戦士すきだねぇ・・・w今度はザイムを3次まであげるんですねっ!!
がんばってほしいです(*´ω`*)


と、SSもあまりとってないなーって思いつつこんくらいは集まりました。
モチベが下がってはないけど、やっぱりワクワクすることは少なくなっているようだなーと感じてますw
自分自身の目標を持って、継続は力なり!!
まだがんばれそうです☆ヽ(o_ _)oポテッ

  by may777xxx | 2009-12-09 05:04 | 日記

<< 凄いよ! イノセンスは活動休止します >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE